わが家の2階から見える、
和歌山マリーナシティのカウントダウン花火!
いつも10分だけなんだけど、連休やお盆の間、夏の間の日曜日など、折に触れて花火が!
ちょうどいいぐらいのキラキラタイム。
夜の闇。
冷え渡った空。
だからこそなのか、すごく綺麗。
今年も家族で見られました。
2020年もどうぞよろしくお願いします☺️
********************
岸和田教室KIKI-clubをやっております。
和歌山でも、教室、体験、小さなギャラリーをしています。
ご興味のある方はお問い合わせください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30662037"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kiyoikobo.exblog.jp\/30662037\/","__csrf_value":"ddb6afc95ece145f19928018a0038c0a74513799417ae87228c83e244606e471deec2deb900d8e550ef1906a67221649a71ff4d5dee2616d857657f9f14e9b56"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">