人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸歴30年、岸和田と和歌山で陶芸教室を主宰してます。うつわ作りの話いっぱいと、和歌山の暮らし。笑うように生きたい。


by 中出聖子

第8回おお笑輪陶展終了いたしました

5月14日15日と第8回おお笑輪陶展、無事に終了いたしました。

毎回、始まる前は、お客様に来ていただけるんだろうかと不安になるのですが、

今回も本当にたくさんの方にご来場いただきまして
心より御礼申し上げます。

ご多忙の中、あるいは遠いところをわざわざ足を運んでくださることが、
どれほどありがたいことか・・・


1年半ぶりにお会いする方々、懐かしく、あたたかく、おしゃべりに花も咲きます。
笑い声がここかしこで聞こえます。

陶器のお好きな方に喜んでもらえて、『よかったわ~、楽しかったわ~』と言っていただけると、誇らしい気持ちがあふれます。
自分でいうのもおかしいかもしれませんが、「いい展示会だったなあ」と思います。

第8回おお笑輪陶展終了いたしました_c0337724_09205356.jpg
ご来場いただいたすべてのみなさまに、
また大車輪で準備と当番をがんばってくれた会員のみなさんに
心から感謝し、
深く満足いたしております。
ありがとうございました。


さあ、今日は荷物の片付け、後始末。
自分自身は、たくさん失敗したりの忘れ物したりの課題が山積み。
じっくり反省します!

また「次」に向けて、一日一日を積み重ねてまいりましょう。




by kiyoi-kobo | 2016-05-16 09:22 | 展示会